上村憲司 熱海の有名人紹介「プロゴルファー」

こんにちは、上村憲司です。

先日出張がてら、熱海でゴルフをする機会がありました。
意外と熱海はゴルフ場が多く、さらに海が見えるので景色も良かったです。
このような環境ならば、ゴルファーも輩出しているのではと思い調べてみました。

3人熱海出身で活躍されているそうです。
渡邉彩香さん
・大隈雅己さん
・宮本勝昌さん

宮本さんは最近数年ぶりに優勝を果たし、注目されています。
中学一年生の頃からゴルフを始めたそうで、大学1年生では日本アマチュアゴルフ選手権で、同じ日本大学の先輩丸山茂樹を破って優勝を果たしているそうです。
一つのことに長く打ち込む姿は、本当に尊敬します。
僕はあまり趣味が長続きせず、いろんなことに挑戦してしまします。
見習って、一つのことに長く打ち込んでみようかと思います。