上村憲司 熱海の有名人紹介「水谷智佳」

こんにちは、上村憲司です。

オリンピックは皆さんみられてましたか?
僕はボクシングの入江選手に注目してみていました!
あの笑顔、元気つけられます!

熱海の方でボクシングをされている方はいないのかなと思い
調べてみました。
水谷智佳選手が熱海出身で活躍されていました。

初代東洋太平洋女子スーパーフェザー級王者を獲得されており、世界戦にも挑戦されていらっしゃいます。
ファンの方にパワーを与えられるような試合をしたいとコメントされており、
ボクシングの試合はオリンピックを見ていても思いましたが
選手のことを知って、試合を観ると
元気をもらえるような気がします。

僕も人に元気が与えられるような仕事をしていきたいと感じました。