上村憲司 熱海の有名人紹介「早見優」

こんにちは、上村憲司です。

先日、地元の有名人はいるのかという話を
同僚としていました。意外と自分の地元の有名人って知らないもので
僕も同僚も1〜2人ぐらいしか思い浮かべることができませんでした。

せっかく地元出身で頑張っている人がいるのに知らないのは勿体ない!と
感じたので、地元:熱海の有名人を調べてみました。

今回は誰もが知っている「花の82年組」アイドルの早見優さん。
ハワイのイメージが強いのですが、実は彼女は熱海出身なんです。
3歳まで熱海で過ごしており、その後ハワイへ渡りました。
熱海からハワイと聞いて、海つながりがあるなと感じました。

その後の活躍は皆さん知っての通り。
熱海はすごい方を実は輩出しているんですね。
これからももっと調べていこうと思います。